お金の融資関係に絡む詐欺師について

お金の融資関係での詐欺師について

今回はお金の貸し借りに関わる部分での詐欺師についてお話ししたいと思います。最近気になった詐欺の案件は下記の通りです。本当に多いからビックリしてしまいます。

個人間融資には詐欺師がとても多い

・先振り込み詐欺

これが一番多いですね。例えば審査でお金が掛かると言って審査料という名目でお金を取って適当に審査に落ちましたなど言ってトンズラ

・電話認証(SMS)詐欺

これも最近多いのですがYAHOOメールなどを取得する際今は電話認証(SMS)必須となっています。

それを悪用したもので個人間融資で借りる側の人の確認をしたいなどと言って、例えばヤフオクでの認証コードを聞き出しアカウントごと乗っ取ってしまうという詐欺ですね。

気が付いたら身に覚えがない請求が来たりとても恐ろしい事になります。

無利子で貸すというのは絶対にありえない

絶対という表現はあまり使いたくはなかったのですが、それだけ個人間融資には沢山の詐欺師が暗躍しているという事をお伝えしたかったのです。ですからお金を借りるつもりが気が付いたらお金を取られてしまったという事になるので十分にお気を付けください!

ソフト闇金を利用してお金を騙し取る悪質な詐欺師

これはソフト闇金から融資を受ける事を利用した詐欺ですね。身分証明書などを偽装したりと、手の込んだ事をやります。ですがソフト闇金間でも詐欺師のデータは共有しているので2度と界隈からは借り入れることは出来なくなります。

女性は体を要求される(ひととき、アダルト)

女性の場合は特にアダルトの要求があります。例えば融資前に女性の全体を写した写真や裸体の写真を要求し、もし返済せず逃げた場合はネット上に晒すと言った行為を平気で行います。恐ろしいですよ。またひととき、アダルト有と記載があったらそれは利息の代わりに体で支払うという事をしないといけません。普通に考えてみましょうそれなら初めからパパ活を行った方が断然マシですね。

当然の事ながらレインボーキャッシュではその様な事は一切行いません。

当方は確かにソフト闇金なんですが、それでも真面目に営業している方です。従って上記のような悪質な事は一切行いませんから、お客様からも安心してご利用いただいております。口コミ、ランキングでも大変ご好評です!