女性の方で非正規雇用形態登録社員さんでもご融資可能です

以前に正規の融資やローン、クレジット決済などをご利用されていて支払いが滞ったり収入からの支払額のバランスが悪くなり等結果的に契約通りの支払いが出来なくなってしまい個人の信用情報に傷を使てしまった方、過去に債務超過状況に陥り自己破産や債務整理の経験がある方。お金を必要としていて借り入れを考えるけど何処からも新たに融資が受けられない、周りの人達にお金の相談をしても聞いてもらえないなど切実にお金にお困りの方々へ向けた即日融資の実施を行っています。社会人の方でお仕事をされている方、得られる収入が少なくとも毎月安定的な収入がある方ならば融資の対象者です。また非正規雇用形態の方で女性の方でも迅速対応にて融資のご案内が可能です。

非正規雇用形態で登録社員さんとしてお仕事をされている方

レインボーキャッシュの融資の基本的な条件としてお勤め先への在籍確認を必要としています。実際にお申込み内容通りそちらに在籍があり収入を得ているのかの確認を必要としています。しかし非正規雇用形態の場合では、所属先の会社からのお取引先への派遣との事から所属先へ在籍確認の問い合わせをしても外線電話でも個人への取次ぎを行わない場合は多く、実際に対価を得て働いている住所とは違うとの意味合いも含んでまいります。お金をお貸しする側の求める在籍確認が困難な場合となり解決案として非正規雇用の方々では在籍確認の代用の方法にて融資のご案内をしています。具体的には必要書類数点の提示をお願いしています。

在籍確認の代用の方法での融資の案内とは

派遣先への関連する日誌の提示、数か月間の給料明細の提示、お使いの口座の直近利用のコピー等。各状況に応じてお求めする書類も若干変わる場合もございますが、融資担当者の案内する指示に従って進めてください。女性の方では特に不安に思われる事もあるかと思いますが、丁寧な説明と丁寧な対応を行っておりわからない事は全てお答えしますのでご安心してご相談下さいね。

現状のプライバシーを厳守してスムーズな融資が可能です

融資の条件には連帯保証人は必要ありませんので、周りの人に融資の事実を知らせてから、、そのようなご心配もいりません。現状のプライバシーはそのままに、周りの方々へも内緒のままでの融資成立が可能なので大変好評、安心してご利用頂けます。 今必要なお金切実にお困りの方、何処からも誰からも貸してもらえない等お悩みの方、もうこれからは心配いりませんよ。レインボーキャッシュが全力応援致します!お金にお困りでしたらまずはお気軽にご相談下さい。時間に追われている方でも迅速対応、即日の融資が可能ですよ。