業務中でも少しのお時間で融資申し込みが可能です

ソフト闇金レインボーキャッシュでは金融系事故、個人の信用情報機関への移動登録、いわゆる金融ブラックリスト掲載登録とされている方へ向けた融資のご案内をしています。自社審査にて個人の方への融資の判断をおこなっており、多重債務状態にある方でも非常に高い確率での融資成立が可能となっています。現在お仕事をされている方、稼ぐ金額が少なくとも毎月の収入が固定的な方ならば融資の対象者です。フルタイムで働いてなくともフリーターの方や自営業の方でも迅速対応でご案内中です。融資の申し込みはわずかなお時間で可能なのでお仕事を休んで時間を作って等は必要ございません。スマートフォンさえあれば初めてのご相談でも最短で50分程度で実際に現金のお届けが可能です。

来店不要の即日融資の実施中です必要な現金の相談お任せください

お申込みは方法はホームページ送信フォームからで通常の消費者金融会社と同等の内容をご記入頂き、折り返し記載の電話番後へご連絡し進めてまいります。融資成立前に一切の金銭は発生しません。融資成立前に請求や要求は1円たりとも致しませんのでご安心ください。融資が成立しますとお伺いしたお持ちの口座へ現金の振り込みをしてお客様はその金額をご自身でご確認後再度一報を頂きまして融資の成立の完結としていますので、契約は成立したのに現金が届かないなどのトラブルはまず起こりませんのでご安心ください。

パートやアルバイトとして勤務されている方でも融資の対象者です

正社員で働いてなくとも、フルタイムで働いてなくとも、アルバイトやパート従業員として働いている、稼ぐ金額が少ない状況でも毎月の固定的な収入がある方ならば融資の対象者ですので安心してご相談下さい。必要最小限の融資相談の方でも安心してご利用できるように1万円からの融資申し込みが可能です。また単発の融資の相談や、次の給料日までの一時的なつなぎ融資の相談でも大歓迎していますので、お金にお困りの方お気軽に相談いただけます。

担保や連帯保証人は必要ありません

お申込み頂く個人の方との融資の契約で、融資の条件としての担保の設置や連帯保証人の登録など必要ございません。一切求めていませんのでご安心ください。融資の事実が周りの方、ご家族の方でも知られる事なく成立が可能で、現状のプライバシーはそのまま内緒のままで融資の相談、成立が可能ですよ。

無理のないご利用で完済を前提に確実なご利用で信頼を築きましょう

完済を前提条件に融資の実施中で、他社からの借り入れある等多重債務の状況の方でも融資可能です。無理のないご利用をお願いすると同時に、無事に滞りなく完済して頂く事で、信頼できる方だと認識が出来、次回の融資の相談があればより軽減された内容での融資の案内が可能です。よりレベルの高い信頼が築ければ月単位でのシステム周期での融資成立も可能となり、頑張る方へのバックアップ体制も万全ですお任せください。女性の方からの相談も多く安心して相談が出来ると好評です。お金にお困りでしたらご遠慮なくお気軽にご相談下さい。