連帯保証人や担保の設置は融資の条件ではありません

ソフト闇金レインボーキャッシュではいわゆる金融ブラックリスト登録とされていて何処からも通常入試が受けられない方や過去に破産宣告等の経歴がある方でも現在お仕事をされていて定職をお持ちの方ならば融資の対象者です。また融資の為に求められる事もある連帯保証人の登録や担保の登録も一切必要ありません。融資の目的のために周りの方へ連帯保証人を頼む必要はありませんので自身の内情を知らせる事はありません。気軽にお金の相談が出来ます。

お申込みただく方相談される方との融資の契約です

手持ちの金が少し足りないけど周りの人からも貸してもらえない、必要以上にお金を借りられたとしても返す事を考えると多くの金額は求めたくない、そんな言わばチョイ借りでもお任せください。次の給料日までのつなぎの融資、単発での相談でも大丈夫です。完済を前提に無理のないご利用をお願いしており出来る範囲で上手く賢く利用される方が多いです。無事に滞りなく完済して頂く事で信頼が構築する事が可能で一定の信頼を築けるとより軽減された内容での融資への移行も可能です。無理なくご利用ください。

基本的な融資の条件では在籍確認は必要としています

お申込み内容の確認として在籍確認も必要としています。実際にそこに席があるのか、収入をそこで得ているのか。その点だけの確認は必要です。収入が無い、働いてない方への融資は避けたいですしそれを確かめるために必要としています。通常お電話での問い合わせで、保険の営業電話や、機種変更のご案内など、ありふれた内容での問い合わせをしています。口調や言葉遣いにも気を配り融資の事実が悟られたり知られたりすることはございませんのでご安心ください。それでも心配は払しょくできない方ではお申込み時に事前にその方法の相談打ち合わせも可能です。この時間帯にかけて欲しい、このような業者名で問い合わせして欲しい等。前もって伝えたい事の受付が可能ですのでその旨お知らせください。

振込金額の確認後に融資の完結としています

実際に融資が可能となれば口座番号をお聞きして速やかにお振込みいたします。お客様はその金額をご確認して頂きその後ご連絡をしてもらいます。事実確認を済ませてからの融資完結としているので無駄なトラブルは一切起こりませんので安心してご利用頂けます。お金が必要な時に必要な金額をスムーズに相談する信頼があればより軽減された融資の案内も可能で再融資はお得な利用がさらに可能です。まずは正直な現状をご報告、誠意を持ってお申込み下さい。お力になれます。