お金の借り入れが出来ずお困りの方への融資

切実にお金の借り入れを今必要としているけど消費者金融等融資の相談をしても確実に断られてしまう。金融ブラック登録とされているのならば通常の融資の審査はことごとく落選融資を受ける事は難しいです。個人の信用情報を登録管理する機関で一旦記載管理されるとその期間ではまず間違いなく融資審査は通りません。例えいその原因となった借金を全額支払ったとしてもすぐには掲載記録からの削除はありません。お金を業者から借りて返さなかったと言う行為の社会的制裁は絶対で絶大な力です。それでも支払うことが出来なかったのでそうなった、その代償は通常の融資は通らない、高額な商品などの購入もままならない事になります。

お金の借り入れは困難で周りの人からも貸してもらえそうにない

家族や身内の方、友達や知り合い、会社の同僚などへお金の借り入れをお願いして貸してもらえるのなら大変ありがたい。当然商売ではないので借りた金額をそのまま返せればまたお金に困った時は頼る事も出来る。しかしそれも返してない過去事実があればそれ以上は頼みにくいし、頼んでも貸してもらえない事も多い。言わば自分に原因がある事。人との約束をルーズにすると次の頼みごとが出来なくなる。

それでも切実にお金に困っている方への融資の相談が可能です

あなた自身が起こした過去は問わず、現在定職をお持ちの方、毎月の固定収入が少ない金額でもある方ならば融資の対象として迅速な対応が可能です。お金を必要としている理由は自由です。完済を前提に当日中の融資が可能です。まずは今の現状を正直に伝えてください。誠実な方、前向きな方だと認識出来れば多重債務でお悩みの方でもお力になれます。逆に虚偽の申告ウソの申込みをされる方への融資は一切出来ません。

非正規雇用の方でも融資の対象者です

レインボーキャッシュでは基本的な融資の条件として在籍確認を必要としています。これは報告通りそこで働いているのか、収入はきちんと得ている方のか。その2点だけの確認で必要としています。職を持たず収入が無い方への融資を避ける為必要な事です。しかし非正規雇用の方等所属会社から取引会社への派遣等の場合では在籍確認が難しい、外部の電話受付を行わないケースも把握しています。その場合では在籍確認の代用の方法にて融資の対応が可能です。具体的には必要書類の提示で、給料明細の提示、お使いの口座のコピー、派遣日誌など関連する書類の提示等です。状況に応じて求める対応も変わりますので融資担当スタッフの指示で進めてください。 手持ちのお金では足りそうにない、少しだけでも貸してもらえるなら有難い、そんな方々、ブラックの方々でも即日の融資が可能です。お金にお困りの方まずはお気軽にご相談下さい。