登録社員さんとして働かれている方も即日融資の対象者です

非正規雇用形態で登録社員さんとして働いている方々でもご融資の希望があればお任せください。金融ブラック登録となっている方、以前に自己破産や債務整理等の経歴がある方では通常の融資の申し込みをしても仮審査の段階で断られてしまいます。個人の信用金への登録管理、異動情報が載ってしまうと消費者金融からの融資やローン、銀行系のキャッシングサービスなど受けることが出来ません。仮に掲載理由である借金を全額支払ったとしても一旦掲載されてしまうとすぐには消える事はありません。ペナルティー期間が設定されています。それだけサービスの利用契約を破る行為は厳しく管理されています。その状況下にありお金にお困りの方へレインボーキャッシュではご融資可能です。切実にお金にお困りの方借り入れをご希望の方まずはお気軽にご相談下さい。

在籍確認が難しい場合でも大丈夫迅速な融資の案内を致します

融資の基本的な条件として在籍確認は必要としています。お仕事をされていて収入がある事の裏付けは最低限必要としておりその確認が必要としています。しかし非正規雇用形態の場合では所属会社と取引会社との契約で所属会社からの派遣登録として取引先で働く構図となり、在籍確認問い合わせをしても所属個人への取次ぎを行わない場合は多いです。実際に所属会社の住所へ出勤している事でもないですし弊社が求める在籍確認が機能しません。そのため非正規雇用の方々への融資の対応として在籍確認の代わりの方法での案内をしています。

関連する書類等数点の提示をお願いして事実の確認としています

派遣登録に関する営業日誌等の提示のお願いや、数か月間の収入明細、給料明細の提示、ご使用されている口座の利用履歴の提示等。画像での提示確認をします。各状況に応じて提示して頂く書類も変わる場合もありますので融資担当者がその都度的確な案内をしますのでお客様はその案内に沿って進めてください。

働く日数が少ない場合や収入が少ない場合でも大丈夫ですお任せください

毎日働いてない状況や収入が少ない場合でもご融資可能です。固定的な収入であれば大丈夫です。最小限度額での融資の相談では1万円からの相談が可能で、次の給料日までの短い期間での利用予定、つなぎ融資としての相談でも快く対応しています。完済を前提に融資をしており無理のないご利用をお勧めしています。無事に滞りなく完済をして頂く事で信頼できる方との認識も出来ますし一定の信頼を築けたと判断出来ればより軽減された内容での融資ご案内をしています。無理なく確実なご利用で信頼関係を築いて行きましょう。 切実にお金にお困りの方ご自身の金策が不調成果が得られない方レインボーキャッシュへご相談下さい。初めての方でも丁寧に融資のご案内をしており女性の方の相談も多いです。まずはお気軽にお申込み下さい。お力になりますよ。