契約社員さんとして働いている方も融資の対象者です

ソフト闇金レインボーキャッシュでは個人の信用情報への異動情報登録、いわゆる金融ブラックとされていて何処からも融資が受けられない方、過去に自己破産や特定調停等の経歴がある方等新たな融資が受けられない方、周りの人達にお金の借り入れ相談をしても貸してもらえないで切実にお金にお困りの方でもお仕事をされていて毎月の固定的な収入がある方ならば融資の対象者としています。非正規雇用形態で契約社員さんとして働いている方でもお力になれます。今必要なお金の借り入れ先にお困りの方お任せくださいお力になれます。

在籍確認は融資の条件としていますが非正規雇用の方は代用の方法での審査が可能です

非正規雇用形態で契約社員さんとして働いている場合では、所属先と取引先との雇用契約で実際には取引先で仕事をされる契約、所属先へ在籍確認の問い合わせをしても実際にはその住所で働いているのではない事もあり、所属する個人の方への外線の受付を行わない、一般的に非正規雇用形態の会社では個人への回線電話を取り次がないので弊社が求める在籍の確認が出来ません。その対応として、在籍確認の代用の方法での融資の案内としています。

収入を裏付けるために関連書類の提示で対応しています

具体的には業務日報や日誌の契約社員等記載ある部分の提示、数ヶ月分の給料明細の提示、お使いの口座の直近の履歴の提示等です。実際には融資のお申込みを頂く方の状況に応じた対応で融資担当者がその都度臨機応変に対応し、必要に応じて書類提示をお願いしますのでお客様はその指示に従って進めてください。

つなぎ融資や短期間の利用単発融資のご予定などでも快く引き受けます

次の給料日までのつなぎの融資の相談、次の収入までの少しの間の生活費の借り入れ相談、緊急性に応じた単発での融資の相談など、最小限度額では1万円からの融資の相談が可能でほんの少しだけ借りたい場合でも快く引き受けます。無事に滞りなく完済して頂く事で信用できる方と認識出来れば次回の融資相談ではより利用しやすい周期システムの案内や、ご利用枠の増額などにも対応できますので、無理のない余裕を持ったご利用をお勧めしています。

安心してご利用して頂けるようクリーン宣言で営業しています

悪質な業者の手口として、短期のご利用相談で実際に完済日が来るとその日の連絡がつかなくなり借り入れ状況を無理矢理引き延ばされた、完済日に妨害行為やブロック行為をされて必要以外の融資の継続を余儀なくされた、完済後無理矢理自分の口座に現金の振り込みがあり必要外の融資を強制的に強いられた等押し貸し行為。そのような悪質な行為の報告もあります。そのような輩業者とレインボーキャッシュを同じにしないで下さい。 レインボーキャッシュは優良店として存在営業しており、弊社存在性に関わるような事、信頼を落とすような行為は一切致しません。信用第一の営業は当然としており更にランク上のサービスの提供を目指していますので、安心してご利用ください。女性の方からの相談も多く頼られる担当者として評判も良いです。お任せください。お力になります。