派遣社員として就労されている方も融資は可能です

ソフト闇金レインボーキャッシュでは金融ブラック登録とされていて通常の融資が断られてしまう方、周りの人達にお金の相談をしても断られてしまう方お金を必要としているけど何処からも貸してもらえない場合の方でも、社会人の方で現在定職をお持ちの方で毎月の固定的な収入がある方ならばフルタイムでなく収入が少ない場合の方でも即日融資の対象者です。

非正規雇用形態で派遣社員として働いている方でも迅速な融資の案内が可能です

金融ブラック登録とされていて新たな融資は受けられない、何処からも融資の相談を断られてしまう方でも定職をお持ちで毎月の固定収入がある方ならば弊社融資の対象者です。収入が多くなくともお力になります。非正規雇用で派遣社員として働いている方、毎日の仕事でなくとも大丈夫で、お金に切実にお困りの方ならばご相談下さい。

融資の条件では在籍確認は必要ですが非正規雇用の方は代用の方法で審査します

派遣社員として就労されている場合では所属先からの取引先へ派遣としています。所属先に在籍の確認をしてもその場所で働いている事ではないので、多くの派遣会社が在籍の確認、所属する個人への外線電話を受け付けない事がほとんどです。弊社が求める在籍の確認が取れませんので、在籍確認の代用の方法にて融資のご案内対象としています。具体的には関連書類数点の提示等で対応しています。

収入を裏付ける事が出来る関連書類数点の提示をお願いしています

具体的には数か月間の給料明細書の提示、お使いの口座のコピーの提示、派遣に関する日報や日誌の証明できる部分の提示等です。実際にお申込みいただく方の状況に応じて提示して頂くものも若干変わりますので、各状況に応じて融資担当者が的確に案内しますのでそれに沿って進めてください。

融資の成立前に一切の金銭要求等はございません

悪質な業者の報告として融資の際に必要な登録料等、色々な名目を付けては融資成立前に先に請求、要求する等の報告もあります。冷静に考えるとお分かりの通りお金に困って融資の相談をしているのに融資成立前にお金を支払う事は間違った事です。その手口は詐欺業者の手口で請求する金額も1万円~3万円等、申し込む金額に応じて変わるようですしその要求を信じて先に振り込んでしまうとそのお金は返ってきません。支払いを済ますとすぐにその連中との連絡がつかなくなるのが特徴です。そのような輩連中とレインボーキャッシュを同じにはしないで下さい。 安心して弊社をご利用して頂けるように融資が成立後はお持ちの口座をお聞きして契約の通りの金額を速やかにお振込みし、お客様はその金額をご確認頂いてから折り返し連絡を頂いてからの融資の完結としています。必ず確実に現金が届いた事を確認してからの融資成立なので安心してご利用頂けます。お任せください。