お金に困っている方、切実に必要だけど貸してもらえない、金融ブラック登録や自己破産の経験がある方でもOKレインボーキャッシュへお任せください!

安心即日融資のソフト闇金レインボーキャッシュでは過去に金融機関とのトラブル事故などによりいわゆる金融ブラック登録とされているかたもOKです!

ソフト闇金レインボーキャッシュでは切実に必要な現金の借り入れにお困りの方、過去に金融機関とのトラブル事故などによりいわゆる金融ブラック登録とされているかた、自己破産や任意整理、特定調停等の経歴がありお金が貸してもらえない、そのような状況でのお金の工面にお困りの方に向けた融資が可能です。来店不要での即日融資、ネットでの完結融資が可能ですよ。

ご利用前にシステムの把握内容をご覧ください

金融ブラックの方へも向けた確実な融資、初めてのお申込み相談の方でも非常に高い確率でのご融資成立が可能です。完全に独自の自社審査内容での融資の判断、甘めの審査内容なので融資の可決する確率が断然高い。他社で断られた方でも融資の成立が可能です。まずは現状を正直にご報告ください。ご利用前にはサイト内の表記、システム等を把握されて下さい。通常の融資消費者金融会社などとのシステムとは大きく違います。完済を前提に融資の実施をしていますので、無事に滞りなく完済して頂ければお互いの信頼が前進出来て一定の信頼が得られれば更にご利用しやすいシステムのご案内、より軽減された周期の提示など可能です。無理のないご利用で確実に完済、信頼構築を目指しましょう。

融資の条件では連帯保証人なし・担保設置なし

当社が案内する融資では連帯保証人の登録や担保の設置は一切ございません!お申込み頂く個人の方との契約ですので実際に返済能力があるのかを判断しています。保証人等を求めない事で、必然的に周りの方へ知らせる事もなくなり、内緒のままでの融資の成立、現状のプライバシー日常のままでの融資の成立が可能ですので安心です。

お申込み前に一切の金銭は発生しません

融資のお申込み相談は365日24時間無料で相談できて、営業時間内での対応となります。営業時間は平日午前9:00~午後18:00まで。実際の現金の稼働ではATM稼働時間内なので、9:00~15:00となります。当日の即日融資の受付締め切り時間は14:00前後までとしています。お申込み相談は完全に無料で、融資の成立前に一切の金銭は発生しませんし、請求も要求も致しません。融資が成立すれば速やかにお持ちの口座への現金振り込み、お客様はその金額をご確認いただいてからの融資の完結としているので、無駄なトラブルは一切起こらず安心してご利用相談が可能です。

勤め先への在籍確認は必要

お勤め先への在籍の確認は融資の条件としております。しかしその方法には最前の注意を払い行います。実際にその会社に今現在在籍していて働いているのかのみ知りたいので、生命保険の勧誘や携帯機種変更等の営業電話など日常でもありふれた内容を装い行います。声のトーンや口調にも最大限気を配り行う事で、電話窓口の方や同僚の方などに融資の事実が悟られることはございません。それでも心配は尽きないと思われる方は、融資の申し込み時に事前に打ち合わせ、リクエスト等可能です。前もって伝えたいことなどがございましたら自由にご記入いただきお知らせください。この時間帯にお願いしたい、このように言って問い合わせして欲しい等。

押し貸しや完済妨害ブロック行為などありません

次の給料日までの短い期間でのご利用、つなぎ融資での相談、短き期間、翌月までのスパンでの借り入れ相談、必要な最小限度の金額で必要な分だけの利用方法。今賢くリスクを最低限に留めたご利用方法の方が多いです。前もって借り入れプランを把握できるのはお金を貸す側としても管理がしやすくなるメリットがあります。他社をご利用の方からの相談では、いざ完済の時に妨害された、受付をしてもらえなかった、完済後無理矢理の貸し付けがあった、返済を受け付けてもらえずブロックされたなどの相談もあります。目先の利益を求める等の理由が背景にあるのかもしれませんが、当社は一切致しません。表記内容と逸れた行為は存在意義に関わり信頼にも影響するものと考えております。安心してご利用頂けます。気になる事は事前に何でもご相談下さい。

切実に必要なお金に困っている、何処からも誰からもお金が貸してもらえない。自身の金策には思うようにいかず限界を感じているお一人で悩まずご相談下さい。レインボーキャッシュへお任せください!!